

( ^-^)

どうも、あのToNNyです。

bandicam 2012-01-15 08-33-59-372

bandicam 2012-01-15 08-34-22-255

相互リンクは受け付けてません。

今後のDescribe

どうもー

Describe →AR / ToNNy Astre () SR / saito secial : 安息out って形になりました~

それだけです。

固定について

今Describeではいろいろな問題が起きてます。

詳しいことは書きませんがちょっとずつズレが生じています。

面子はこれまでずっと即席をしてきた身内で組んだのである程度場所や個人の動きを皆把握してるとは思うんですが相手が固定の場合やっぱり今までどおりうまくはいきません。

固定を組んだからにはやっぱりちょっとは指示を聞いてほしい、勝負するところと勝負しないでいい部分を自分で判断してまたチームの勝ちを優先してほしいですね。

でも今までどおりやっていたほうがいいのかという気持ちも自分ではあるところです。

まあとりあえず明日からいろいろな方針を決めたりしていきたいと思います。

明日にはリンクをつけてもらいまーす。

最後に2~3週間前の動画ですがよかったら見てください~
今日のFragなどは明日または明後日にあげる予定です。そちらもよかったら見てくださいね。

▽・w・▽

こんばんは、ToNNyです。
Describeの固定は結構順調です。中々強いところにも勝てます。
izone、Lovable即席にも勝てました~!
LovableはPVのセンター割りがちょー強くて個人的には全然無理でした;;
まあ毎日活動できてるので大会までずっとやっていきたですね~
では最後に動画あげときまーす。

とにーだよー

こんばんは、ToNNyです。
皆さん知ってますか?_?
ところでDescribeの固定決まりました!!
-Describe Member-
Ar / ToNNy Secial Astre

Sr / Saito(かえすんだ。 安息

ずーっと即席してた面子であんまり固定って感じじゃないですけどいけそうですね。 よろぽん。

それと固定初めて1日でかき集めた少ない没Fragですが見てください~!

プロフィール

ToNNyX

Author:ToNNyX
【SuddenAttack】
-Name ToNNy
-Clan Describe
-Main AK-47
-sensi 7
-accel off
-crosshair 1
-resolution 1280×1024 32bit
-KD62%
-WL70%
【Device】
-Mouse
IMO
-Pad
Qck heavy
-Keybord
Majestouch2茶軸
-Hedset
Logicool
-Sound
On bord
-Display
BENQ 19int
【Contact】
Skype : i-am-tonny
Twitter : ___ToNNy

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
